itoneblog〜旅行記〜

✈︎旅行の記録です✈︎

マドリード🇪🇸✈︎→日本へ帰る…🇯🇵

9月22日 マドリード最終日😞

お昼のフライトなので
朝早起きして朝ごはんを🥣

起きてすぐノーメイクで
街歩きするたびに前を通ってた
こちらに行きました。

☕️Maestro Churrero

いろーーーんな種類が売ってる!
シンプルではなく派手な印象🧚🏻‍♀️
クリーム入り、チョコがついてるもの
カラフルなチュロスまで。

お決まりのホットチョコレートチュロス
クリーム入りも食べてみました😋

スペインで3軒目のチュロス

うんうん、美味しい。
けど、No.1はサンヒネスかな〜!
食べ比べしてみて
お店によって全然違うことがわかった!

ホットチョコレートの甘さも
チュロスの細さ、形……
日本でチュロス食べるタイミングなんて
TDL行った時くらいやからなぁ。笑

窓には可愛いイラストが☺️💞

チュロス🆚ポラス…

ポラスとはチュロスの極太版の呼び名です👐🏻

さてホテルに戻って帰る準備😭😭😭

荷物も重いのでアトーチャ駅まで
タクシーで向かいました。

帰りも来た時と同じく鉄道Renfeを使います。

駅が大きすぎて迷う……
Renfeはバルセロナとかまで行けちゃう
長距離の路線もあるから
最初そのホームにしかたどり着けなくて焦った〜!

でもなんとか地下に向かうと
バラハス空港ターミナル4行きの乗り場がありました。

空港到着!

私たちが乗る飛行機は
ターミナル4Sから出発するから向かったけど
なんかめちゃくちゃ遠くて
なっかなか着かなかったな〜。

12時30分マドリード発✈️

香港7時5分着
10時20分発

15時10分関空着のフライトでした!

帰りは何事もなく帰国🇯🇵

今回いつもにないくらい映画を見れた🎬
行きと帰りで見た映画↓
シェイプオブウォーター
クワイエットプレイス
フォレスト・ガンプ
メリダと恐ろしの森
アンセイン
ラブサイモン
スタンドバイミー←途中まで

いつもはずっと寝ていて
2つと見れないことが多い。
わりと飛行機の中で起きてたってことかな🤔

今回の旅もトラブル起きたけど
とっても楽しい旅行となりました!
ゆりかさんありがとう〜また行きたい🏃‍♀️🏃‍♀️💞


!おわり!