itoneblog〜旅行記〜

✈︎旅行の記録です✈︎

グアム🇬🇺美味しいパンケーキとハンバーガー

11月16日①

この日もレンタカー🚙

カフェでモーニングして海中展望台にいく予定🐠

車に乗って出発!
何回も通っている道を進む。

カフェはこちら↓

☕️ture cafe

テラス席が気持ちいいとネットで調べた時にあったので楽しみにしていた。

8時くらいには着いてたかな?
空いていたのでテラス席に

風がめっちゃ強い😂でもいい気持ち!
砂浜にヤドカリがたくさん動いてる!
息子とビーチに降りたらすーぐいなくなった😂

猫もいてうろうろしていた🐈🐈‍⬛

これがメニュー
スタックの人達も明るくて良い人たち👨‍🍳


ドリンクとBLTベーグルとパンケーキ

パンケーキが食べたかったんや!
味が4つくらいあって選べた。
プレーンとブルーベリーを2枚ずつにしてもらった。
写真ではわからないけど
めちゃくちゃ大きいパンケーキが4枚

4枚がデフォルト!
もちろん食べ切れるわけもなく1人1枚が限界。
味はかなり美味しい。
しっとりもちもちしていた。また食べたいなぁ。

食べきれないから持ち帰っても良いか聞いてみると
すぐBOXをくれた。

このパンケーキの凄いところが
持ち帰ってから昼にも夜にも食べたけど
冷めても美味しかったこと!飽きなかったこと!
夜に食べ切った後ももっと食べたいくらいだった。

風になびかれながらモーニングを楽しみました。

次は海中展望台フィッシュアイマリンパークへ
向かいます。
一本道やから入り口入りにくかった。
通り過ぎてしまってUターンしてやっと到着。

でもなんか駐車場に立ってる人が言ってる。
なんとこの日は12時からなんだと…!!

8時からオープンしてる施設なはずなのに。
うーん。
それならばホテル戻ってプール一択!

息子大喜びでした。
昨日のスライダーどハマりからの今日はもう凄かった。

常にこのスタイル

スライダー降りてきた瞬間に
一本指たてて☝️もう一回もう一回!ってリピート。
ほんとよかったねぇ。笑

隣のデュシタニリゾートのプールも繋がっていて
そこも利用できたんやけど
デュシットの方が良かったからすぐ戻った😂

お昼になって
行きたかったハンバーガー屋さんに向かう。
先日行ったHava Java Caféの近く。

車が停められそうになかったから
ハガニアショッピングセンターに停めてみる。
夕方に行くチャモロビレッジも駐車場が混むかもと
ネットで見たのでハガニアショッピングセンターに停めて歩いていくのがいいんじゃない?となり
下見も含めて。

移動中に息子は寝たので
夫だけ歩いてお店に行って
ハンバーガーをテイクアウトしてもらうことに。

このくらいから私のスマホがバグりだす。
画面が揺れる。
プールで水没したっぽい。がーん。

写真撮ってきてな!と念押しする。
それがこちら💁🏻‍♀️



🍔stax

トイレの中も可愛い〜!

私はずっと車で待機。

向こうの方からテクテク戻ってきました。

これがめっっちゃ美味しかった!
ポテトが細めでサクサクしててソースも最高🥹🍟

ture cafeのパンケーキも持ち歩いてたので
余ったのを食べる。最高。

まだ息子は寝ている。


つづく