itoneblog〜旅行記〜

✈︎旅行の記録です✈︎

2023-03-10から1日間の記事一覧

グアム🇬🇺最終日

11月17日ついに最終日朝から虹がでていた夫がレンタカーを返却しにいく間に 私は荷物をまとめて 少し海を散歩案の定ズボンは濡れた!部屋に戻り少しすると夫が帰宅レンタカー返す前にKmartに寄っていて 色々買ってきてくれた。スパム TWIX(初日に買ったチョ…

グアム🇬🇺海中展望台とチャモロビレッジナイトマーケット

11月16日②海中展望台に向かいます。息子は着くまで起きなかったので起こした。 staxのポテトを匂わせて 機嫌悪くならないようにチラつかせた。 すぐパクって食べた!フィッシュアイマリンパーク息子は無料だった。大人は$16 強風の中こんな桟橋をずっと進み…

グアム🇬🇺美味しいパンケーキとハンバーガー

11月16日①この日もレンタカーカフェでモーニングして海中展望台にいく予定車に乗って出発! 何回も通っている道を進む。カフェはこちら↓ ☕️ture cafeテラス席が気持ちいいとネットで調べた時にあったので楽しみにしていた。8時くらいには着いてたかな? 空い…

グアム🇬🇺レンタカーでショッピングの予定だが

11月15日 後ろ向いてピースなんてどこで覚えたんやろ。レンタカーでモールを回る日! 8時半にニッポンレンタカーがホテルまで お迎えに来てくれる予定。車が停められるところで待っていたけど 8時半になっても来ない。ボーイさんに電話貸してもらって かけて…

グアム🇬🇺海とプールと昼寝と

11月14日わりと早くに起床。 晴れてる〜!景色すごい。朝ご飯は昨日買ったシリアルを食べたかな? 忘れた。笑ちょっとビーチ散歩しようと外に出た‍♀️下に降りてこんなグリーンたくさんの道を歩くと プールに続いていてその先が海! 本当に綺麗。透明感がすご…

グアム🇬🇺Kmartで食材調達→ホテルへ

11月13日グアムに到着しホテルに行く前に スーパーに寄って食料を調達したい。 なんせ円安なので食費を抑えるために スーパーや日本から持ち込んだご飯で 工夫をしたいと思っていた。移動手段はというと 夫がStroll GuamというアプリをDLしており これでタク…

グアム🇬🇺出国〜入国まで

出発の2週間前に息子が体調不良になった。熱はないけど元気がなくご飯も食べない。 病院でコロナアデノインフル溶連菌の検査も 全て陰性喉が痛いというし 手足に少し湿疹が出てきたので手足口病かな?旅行で仕事も長く休ませてもらうから あまり休みたくない…

グアム🇬🇺準備〜出発まで

夫の長い休みが取れるとのことで 息子3歳2ヶ月をつれて海外に行きたい!でも飛行機は一度も乗ったことないし 長時間のフライトは心配なので グアムあたりが妥当かなぁとなり 本格的にグアムへの準備を始めた。 子連れグアムにトライ✈️アメリカとかハワイとか…